カテゴリ
急上昇
子供の自己肯定感が低いのは親のせい?
24/08/15 10:13:59
昨晩、離婚してもしなくてもどっちでもいいと言ったのでそれは私の意志に委ねるということでいいのね?と確認を取った上で、離婚するなら財産分与の折半と別で慰謝料を元カノに請求できない分と合わせて400万円請求する、これが払えるなら離婚でも別居婚でも自由にしたらいいと伝えました。 旦那は結局お金っていうのか、騙されたとか言うので元カノと別れる時だって元カノが高価なものばかりねだる金食い虫だからだって話だったでしょと突っぱねたら「お前はどこまであいつを侮辱するんだ、底意地が悪いな」と罵られました。 悲しくて堪えきれなくて思わず泣いてしまいましたが、メソメソしてるのが気に入らなかったらしく通帳を複数持ってきて「家はどうするか考えていこう。ひとまず現金はここから半々にする。半々にした俺の取り分から400万渡す、これで満足か?親権は子供たちにどうしたいか聞いてお前について行くというなら養育費は子供たちが今までと変わりない生活ができるよう不足がないように払うから心配しなくていい」 そう言って部屋にこもり、今朝早く出かけて行ってしまいました。まだお盆休み中なのに仕事用のバッグもないので帰ってこないつもりみたいです。 お金に厳しい人なので渋ると思ったんですが、あっさり受け入れられてしまいました。
24/08/15 13:45:02
>>121 そこまで嫌われてしまったのなら、主も諦めて前に進もう。 もうこれ以上嫌われないように、彼女の悪口は辞めようね。 悪いのは主の旦那なんだから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/13 22:26:06
52
2
25/12/13 22:29:57
551538
3
25/12/13 22:24:24
238155
4
25/12/13 22:26:41
75
5
25/12/13 22:29:58
691511
25/12/13 22:24:46
0
25/12/13 22:30:44
25/12/13 22:17:47
25/12/13 22:06:52
25/12/13 22:05:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 主
24/08/15 10:13:59
昨晩、離婚してもしなくてもどっちでもいいと言ったのでそれは私の意志に委ねるということでいいのね?と確認を取った上で、離婚するなら財産分与の折半と別で慰謝料を元カノに請求できない分と合わせて400万円請求する、これが払えるなら離婚でも別居婚でも自由にしたらいいと伝えました。
旦那は結局お金っていうのか、騙されたとか言うので元カノと別れる時だって元カノが高価なものばかりねだる金食い虫だからだって話だったでしょと突っぱねたら「お前はどこまであいつを侮辱するんだ、底意地が悪いな」と罵られました。
悲しくて堪えきれなくて思わず泣いてしまいましたが、メソメソしてるのが気に入らなかったらしく通帳を複数持ってきて「家はどうするか考えていこう。ひとまず現金はここから半々にする。半々にした俺の取り分から400万渡す、これで満足か?親権は子供たちにどうしたいか聞いてお前について行くというなら養育費は子供たちが今までと変わりない生活ができるよう不足がないように払うから心配しなくていい」
そう言って部屋にこもり、今朝早く出かけて行ってしまいました。まだお盆休み中なのに仕事用のバッグもないので帰ってこないつもりみたいです。
お金に厳しい人なので渋ると思ったんですが、あっさり受け入れられてしまいました。
No.130 富士山
24/08/15 13:45:02
>>121
そこまで嫌われてしまったのなら、主も諦めて前に進もう。
もうこれ以上嫌われないように、彼女の悪口は辞めようね。
悪いのは主の旦那なんだから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません