• No.61 KK

    24/08/10 14:25:59

    >>56
    先生に相談して先生にどうしてもらいたいの?
    話し合いの場を設けてもらって謝罪する機会をつくってくれるかもしれないけど、もう小学生じゃないんだから悪口言ってハブられたのを謝って元通りになる年齢じゃないんだよ。
    その機会を作ってくれても元通りにならないのに相談されても忙しいのにあと数年で大人になるのに親が出てきて厄介なイメージつくだけだと思うな。

  • No.62 たっちゃん

    24/08/10 14:30:11

    >>61
    何とか娘が周りと上手く行くようなアドバイスとかしてもらいたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 アルプススタンド

    24/08/10 14:36:03

    >>62
    今日だけでいくつトピ立てた?
    児童相談所のトピで何を相談するつもりだったの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。