• No.18 日本航空(山梨)

    24/08/10 13:13:39

    内容からして悪口を言った娘さんに非があるように思えます。
    担任に相談するって言っても、謝罪の場を用意して欲しいと頼むぐらいしかないと思いますよ。
    小学生ならまだしも高校生にもなって謝罪の手段(ライン)を自分から手放しておいて先生に頼むのはかなり恥ずかしいと思いますが。

    先に悪口やはぶられるなどのいじめを受けていて、登校日に他の子たちに「こういうことをされている」と悪口の混ざった相談をしてしまったのだとしたら話は違ってきますが。
    先生に頼る前にまずはあなたが、何で悪口を言ったのかこれからどうしたいのかを娘さんとゆっくり話してみてください。

  • No.19 たっちゃん

    24/08/10 13:15:52

    >>18
    娘は係の仕事をひとりだけに押し付けられたのが腹立つと言ってました
    娘以外の四人がガッチリ仲良くしていて疎外感あったと。
    あっちからライン来てうざいからブロックしてしまったと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 5打席連続敬遠

    24/08/10 14:14:25

    >>19
    つい腹が立って言っちゃったの、ごめんね。
    で済みそうな話なのに。すごく気にしちゃうタイプなのかなあ。そうなると夏休み明けつらいですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。