• No.3 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/08/07 15:51:12

    うち逆だった。
    私が働きに行こうとしているのを止めてきた。
    お金は残してあげるからあなたは孫たちのために家にいてあげて!って。

    でも義弟がバリバリ働いてる人と結婚してからは「女も社会で活躍しなければいけない時代よ」って言い出したし、お金についても「ごめんねお金残してあげるって言ったけど無理だわ」って言ってきた。

    もともと当てにしてなかったから別にいいけど、なんで嫁を操縦しようとするのやめろよって今でも思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 🏃‍♀️

    24/08/07 16:13:41

    >>3
    操縦までしようとするのは良くないね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。