カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/08/07 15:14:26
>>4 ガレージあるならいいね。生ごみとか用ではなく、ざっくり集荷までに家においときたくないから外用ごみ箱必要じゃないって言われてさ。外のごみ箱までもっていて、また集荷の日にそこから出して道路にもっていくほうが私は面倒だと思ったんだ。
24/08/07 17:46:27
>>7 資源ゴミなどの一次置き場、うちの実家は家の中の配電盤等がある2畳程度のところを使ってるよ 普段使わない食器、重箱とか死蔵してるミキサーとかもそこにある 家の床下に繋がってる場所で、リビングに接しててドアで仕切ってる 姉の家は車ガレージに入れるからガレージ 玄関から出ないでガレージに出られるドアがある うちへ賃貸だからなんともいえないけど戸建てにするならゴミの一次置き場は必要だよ 完全に外置きより、ゴミまとめて、靴履いたりせずドア開けてそのままザッと入れられるスペースの方が良いと思う 外にいちいち出ない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/08 10:22:30
>>80 詳しく教えていただきありがとうございます!小さな家なので、一時置き場になるようなほどのスペースがないのですが玄関前などに置いて外にはおかないようにしたいなと思います!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:41:53
14540
2
26/06/26 11:43:41
66
3
26/06/26 11:39:11
45
4
26/06/26 11:43:45
295039
5
26/06/26 11:41:35
26/06/26 11:44:04
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:45:18
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:34:41
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 綱引き
24/08/07 15:14:26
>>4 ガレージあるならいいね。生ごみとか用ではなく、ざっくり集荷までに家においときたくないから外用ごみ箱必要じゃないって言われてさ。外のごみ箱までもっていて、また集荷の日にそこから出して道路にもっていくほうが私は面倒だと思ったんだ。
No.80 紅組優勝
24/08/07 17:46:27
>>7
資源ゴミなどの一次置き場、うちの実家は家の中の配電盤等がある2畳程度のところを使ってるよ
普段使わない食器、重箱とか死蔵してるミキサーとかもそこにある
家の床下に繋がってる場所で、リビングに接しててドアで仕切ってる
姉の家は車ガレージに入れるからガレージ
玄関から出ないでガレージに出られるドアがある
うちへ賃貸だからなんともいえないけど戸建てにするならゴミの一次置き場は必要だよ
完全に外置きより、ゴミまとめて、靴履いたりせずドア開けてそのままザッと入れられるスペースの方が良いと思う
外にいちいち出ない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.164 主 ハンカチ王子
24/08/08 10:22:30
>>80 詳しく教えていただきありがとうございます!小さな家なので、一時置き場になるようなほどのスペースがないのですが玄関前などに置いて外にはおかないようにしたいなと思います!