• No.18 一生で一回しかしないソーラン節

    24/08/07 15:27:20

    45Lゴミ袋が2袋入るゴミ箱と、45Lゴミ袋が1袋入るゴミ箱を2個、外に置いてるよ。

    大きいのには可燃ゴミ、小さいほう1個には缶とビン、もう1個にはペットボトル。

    ちなみに家の中にはプラスチックゴミを入れるための同じ大きさのゴミ箱がある。

    東京23区や大阪市みたいに、ゴミの分別が厳しくない地域ならそんな大きなのはいらないけど、うちみたいに分別が厳しいところなら、買った方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。