わざわざ嫌味言ってきたやつのこと許さなくてもいいよな

匿名

リレー(逆走)

24/08/07 11:32:21

後遺症に苦しんでるからずっと

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 リレー(逆走)

    24/08/07 11:38:06

    一生許さないからな叩いてきたこと

  • No.3 リレー(逆走)

    24/08/07 11:35:54

    ここで叩いてきた奴らのこと許さない

  • No.2 二人三脚

    24/08/07 11:34:46

    許さなくていいよ

    わざと傷つけるやつって、謝ったとしても「悪気はなかったのーゴメン(笑)あやまったじゃん、許してよ」みたいな不誠実な感じだし、結局何度でも繰り返すし、疎遠一択でいいよ。

  • No.1 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/08/07 11:34:20

    許さなくていいけど忘れたほうがあなたの時間が有意義に使えると思うよ。
    苦しんだって楽しんだってみんな1日は24時間しかないんだからさ

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。