家に居るのが苦痛

匿名

匿名

24/08/07 08:07:56

夫がそろそろお盆休み突入するんだけど、絶賛喧嘩中だし家にいる事が苦痛で仕方ない。
旅行もあるんだけど私は行かずに夫と子供だけで行ってもらおうと思ってるけど、いいよね?
同じような事した経験あるママさんいない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 演舞

    24/08/07 08:14:21

    子供が被害者だよ。
    せっかくの旅行に行かないなんて。ホテル取ってないの?親としてあり得ない。仲直りしなよ。

  • No.2 開会式

    24/08/07 08:15:58

    夫婦喧嘩に子どもは巻き込まない。

  • No.3 紅白帽忘れ

    24/08/07 08:22:47

    旅行前に旦那と喧嘩中だったけど、夫婦喧嘩に子供は関係ないから巻き込むのは違うからね。
    謝った…と言うかちゃんと旦那と話し合いをしたよ。
    話して蟠りを解消した。

  • No.4 匿名

    24/08/07 08:25:34

    旅館、予約してます。
    子供には昨日お母さんは行かないから。って話したら「そうなんだ!」と、案外お父さんが居れば大丈夫そうな感じです。

    喧嘩の原因は些細な事なんですが
    私は毎日仕事でその前に朝家事やらこなすことがあるので5時に起きていて、それを夫も分かっているのにもかかわらず寝室まで聞こえる声でゲームしていて睡眠妨害されて爆発しました。
    その時点で0時を回っていて寝る時間なんて私には全然残されてないのに逆ギレで、寝れないなんて知らない。寝ようと思えば寝れる。と言われて、は!??どの口で言ったんだ?って怒りが収まらず。

  • No.5 わんわんレース

    24/08/07 08:28:23

    不仲じゃないけど幼稚園児の子供と旦那だけで温泉1泊なら2.3回ある。私は温泉嫌いだしめんどくさいから行きたくないだけ。

  • 広告
  • No.6 ジャイアントバレー

    24/08/07 08:35:44

    >>4
    修復しないと亀裂は広がるよ。
    まして旅行に行かないなんて大人気ない。
    仲直りのきっかけになると思うけど仲直りしなくて良いなら所詮他人事だしいいんじゃないのと思うだけ。

  • No.7 📣

    24/08/07 08:39:48

    夫婦喧嘩に子供巻き込むなんて絶対ダメでしょ
    気にしてないはずがない
    子供にこの間は変な事言ってごめんねと謝って、旅行のきちんと行くべき

  • No.8 晴天

    24/08/07 08:42:48

    昨日のうちみたいw
    22時まで子どもたちYouTube、私スプラ、夫は横で爆睡。
    うちの夫はキレないから平和。

  • No.9 匿名

    24/08/07 08:50:23

    家では夫と目すら合わせないし、会話もしない。何が気に入らないんだか料理作っても全部シンクに捨ててあったし逆ギレされる理由がわからない。キレたいのこっちだし。

  • No.10 キャタピラレース

    24/08/07 08:52:08

    うちは不仲ではなく自分が病気がち。
    幼稚園児の頃から旦那+下の娘と温泉♨️行ったり、大型プール等行ったりしていますが楽しいみたいですよ自分は凄く助かる。大人になっても、二人で海外行ったりと優雅にしてる。

  • No.11 匿名

    24/08/07 10:25:40

    >>3いつも何かあるたび、話す気失せる。ってすぐ逃げるから話し合いも何もできないし、この人一生こうなんだろうなと思うといつか離婚するんだろうなとふと昨日思ってしまった。

  • No.12 匿名

    24/08/07 21:22:08

    >>6お盆休みなんてこなきゃいいのにと思うほど憂鬱。向こうの実家に帰省予定もあったけど行く気になれないから体調不良って事で私は行くつもりない。

1件~12件 ( 全12件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。