カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/03/06 14:04:38
今回の人選を見て思ったけど、kogyaruはギャル(といいつつ結局かわいい系を揃えたのが今回)、ナチュールはかわいい、ひめらぶは姫系、ときたならダンスやパフォーマンスに長けたかっこいい系のグループも新しくできて良いと思う。らぶちゃんには必ず報われてほしい。視聴者投票は当初最後にやる予定ではなかったのかな?次のオーディションで改善されると良いね。
26/03/06 17:04:25
>>486 多分だけど運営はゆーかちゃんを受からせたかったけど、コネとか捏造って言われるから【視聴者投票】にしたんかな…とか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/21 08:24:49
>>488 でもあれだけゆなちと一緒にいて顔売れてるから投票でも受かるの当たり前というか普通の子が勝てるわけないと思う。 認知度が元々全然違うから圧倒的な差になるの当たり前なのにね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:29:47
294330
2
26/06/24 12:28:54
40
3
26/06/24 12:29:02
251
4
26/06/24 12:19:52
23
5
26/06/24 12:26:27
1106
26/06/24 12:35:57
26/06/24 12:31:20
7
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:32:55
26/06/24 12:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.486 よそはよそ、うちはうち
26/03/06 14:04:38
今回の人選を見て思ったけど、kogyaruはギャル(といいつつ結局かわいい系を揃えたのが今回)、ナチュールはかわいい、ひめらぶは姫系、ときたならダンスやパフォーマンスに長けたかっこいい系のグループも新しくできて良いと思う。らぶちゃんには必ず報われてほしい。視聴者投票は当初最後にやる予定ではなかったのかな?次のオーディションで改善されると良いね。
No.488 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/03/06 17:04:25
>>486
多分だけど運営はゆーかちゃんを受からせたかったけど、コネとか捏造って言われるから【視聴者投票】にしたんかな…とか。
通報
返信コメント
No.551 いいから早くご飯食べなさい
26/03/21 08:24:49
>>488 でもあれだけゆなちと一緒にいて顔売れてるから投票でも受かるの当たり前というか普通の子が勝てるわけないと思う。
認知度が元々全然違うから圧倒的な差になるの当たり前なのにね。