• No.13 リレー(アンカー)

    24/08/06 09:38:33

    モラハラではなく、弟嫁は羞恥心に欠けてる人。脱衣所に使用済みナプキンをバンと広げてあって、片付け忘れたのか風呂から出てそのまま放置され、父が歯磨きに行ったら見てしまったらしい。それを母じゃなく、私に言ってきた。経血が湯船に浮いてる時もあって、母が怒ってた。でも、本人に言わないんだよねー。
    この場合はどうしようもないと思う。
    私が弟嫁に言ったら嫌な小姑になりそうだし、こちら側が我慢してスルーするしかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.18 リレー(アンカー)

    24/08/06 10:00:56

    >>14 無駄に生きてるよ笑
    弟は嫁の生理に関与せず。親も息子に言うのも告げ口みたいでできないらしい。だから我慢。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。