離婚したのに前に進めない人いる?

匿名

俵型おにぎり

24/08/04 01:30:02

元旦那に未練があるのかなんなのかわかりません。
離婚してから恋人はふたりできたけど長続きせず。
はじめて付き合った人が元旦那なのですが比べちゃって冷めます。
離婚は私からです。
理由は元旦那が先に心の病気をして無職になって数年蓄えていたお金もなくなり私も病みはじめ支えられなくなりました。
共倒れする前に私が子どもたち連れて実家へ帰りました。
やり直したいのかなわかりません。
こんな感じの方いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ぬし

    24/08/04 08:44:23

    >>1主です
    コメントありがとうございます。
    元旦那は働いてます。
    やり直したい気持ちは強くなく面倒だなとも思います。
    さびしいだけかな。
    恋人ができた時は1番下の子どもは小6でした。
    恋人と会う時間があるなら子どもたちと過ごしたいという気持ちが大きくて冷めるのもあります。
    3ヶ月とかで別れてます。

  • No.1 ファストパス発行して

    24/08/04 07:49:19

    元旦那は病みが治り働いてるの?
    やり直したいなんて都合良すぎで万一元旦那とやり直し出来ても又病んで無職になったら後悔するよ。
    子供達が何人いて何歳か知らないけど母親が恋人作る時間ある?実家だからあるのかな。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。