パートと派遣、どっち? へのコメント(No.38

  • No.38 大玉送り

    24/08/04 07:52:34

    派遣なら大企業で働けて、その会社が気に入って試験受かれば、契約社員、正社員という道もあるから、派遣でとりあえず勤務してみてはどうですか?

    うちの会社は丸の内にある社員希望2万弱の会社ですが、そうやって派遣さんから正社員になる人、一定数いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 むしろ雨よ降れ

    24/08/04 08:34:50

    >>38
    そんなん一部だけ。うちは運良く正社員になれたけど、ふるい落としも酷いって。
    わたしらは、夫婦で大企業に派遣で5年いたけど、社員になれなかった。
    挙げ句、別の派遣登録しろって言われたよ。
    で、私は解雇、旦那は別の職場に移動。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。