これってムカつく私が心が狭い?

匿名

パン食い競走

24/08/02 18:37:21

誕生日プレゼントに、私的には珍しくリクエストしたのね。4万くらいのお財布。
最初はいいよーと快諾してくれて嬉しいなーと思ってたら、後から、ママさーこれ欲しいんだって!大学生の息子にパパの代わりに買ってあげてよとか、高校生の娘にまいっちゃうよなーとか言うの。
毎年、花束と食事に連れてってくれるからありがたいと思うけど、なんか後からぐちぐち言うくらいなら要らない!とキレそうになるんだけど、本人は子供たちとこコミュニケーションくらいと思ってるフシがある…小せぇ男だなとマジでイライラしてしまった。
ありがたくこのまま受け取る?
いらんわ!と自分で買う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 パン食い競走

    24/08/02 18:58:52

    >>2

    いや本当、私こんなんでイライラするのやばいよねって思う。なんか不調。

  • No.15 パン食い競走

    24/08/02 21:53:01

    だよね

    子供もリアクション困ってたし

    でもありがたく受け取るのが一番賢いんだよね

  • No.21 パン食い競走

    24/08/02 22:33:02

    >>19

    自分のコンディション次第で許せる冗談と許せない冗談になっちゃわない??
    更にうちの旦那はユーモアをはき違える系なんだよなー

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。