• No.522

    24/08/06 07:36:17

    中途半端なカケだからね。
    うちは株やFXだけど、株やFXはギャンブルな気がするし。新NISAも変わらない気がするがギャンブルって言われないよね。

  • No.531 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/06 08:00:28

    >>522
    積立NISAは、なぜだかプラスになると思いこんでるからじゃない?
    未来も過去のデータ通りになると思ってる。
    あと◯十年は置いておくとか言うけど、私は体が元気なうちに使いたいし、必要な時にマイナスだったら目も当てられないから、その考え方も合わない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。