• No.421 しっぽ取り

    24/08/05 19:50:24

    本当に少額だったけど初めて9ヶ月。旦那もだよ。なくなってもいいお金で。ってことで。私は解約。旦那は継続するってさ!

  • No.422 旦那の足が空回り

    24/08/05 19:52:47

    >>421
    なくなってもいいお金なら、あとせめて一年くらいは続けてみたほうが良いかと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.478 借り物競走(好きな人)

    24/08/05 22:28:42

    >>422
    なくなってもいいお金って。
    そんなお金ないでしょ。
    余剰資金て言うけど、庶民の余剰金なんてたかがしれてる。
    資産数十億の金持ちは、そもそもNISA枠なんて眼中にないし。
    NISAの枠から見ても、一般庶民向けの投資に一般庶民が必死に財産注ぎ込んでるだけよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。