• No.487 宅配便リレー

    24/08/02 22:45:14

    なぜ残高不足だったのかは解らないけど、この猛暑の中、小学校低学年の子供が1人で2時間も歩くことになったのは問題だよ
    大人ならまだしも子供に残高不足を威圧的に謝罪させるのもどうなのよ
    こういうのってさ、子供の安全を最優先にしないといけないじゃん
    家に帰るのなら、ICカードの番号を控えるとかどうにかして見元が判るようにして、お金を貸してやって、残高不足だった分も後で親に請求すればいいでしょうに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.488 演舞

    24/08/02 22:47:40

    >>487
    うん。だから親が悪いよねって話し。

  • No.490 お弁当

    24/08/02 22:49:14

    >>487
    理想的な意見だと思うけど、それが当たり前のようになったら、遅延して仕方ないよ。

  • No.495 お弁当

    24/08/02 22:53:29

    >>487
    記事をしっかり読んだ?
    子供は自分が降りるバス停まで乗ってるんだよ。そこで残高が足りない事に気づいて運転手に注意された。注意後にバスを降りて、そこから自分で勝手に歩いて帰ってるの。
    途中で運転手が降ろした訳じゃない。

  • No.496 綱引き

    24/08/02 22:53:35

    >>487
    最初に乗ったバスは運賃後払いで、降りる時に残高不足だったけど降ろしたんだよね。
    乗り継ぐ予定だったのは運転手さんは知らなかった。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。