• No.1351 匿名、

    24/08/04 15:20:10

    親のミスはミスだけど、社会的にはここで喚かれるほど悪く無い
    うっかり残高不足や支払い遅延はどこでも誰でもよくあることで、企業にとっては折り込み済み
    だからバス会社も次回支払いお願いで済ますマニュアルがある
    児童が予定のバス乗り継ぎとは違う行動を取った、運転手のマニュアルとは異なる適切でない言動の後に
    仮に運転手がマニュアル通りに対応していて児童が徒歩を選択したのなら運転手は無関係だけど、運転手の不適切な言動の後に、児童が予定外の徒歩という行動をとったのだから、その原因は運転手にあると考えるのは社会通念上当然

    またバス会社の発表では児童側から連絡があったとするだけで、お叱りや苦情を受けたという発表は一切無い

  • No.1367 リレー(バトン落としてきまずい)

    24/08/04 18:19:50

    >>1351

    わざわざ2時間歩いたことが発覚し、
    運転手に確認までなっている

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返信コメント

  • No.1369 隣の旦那は青い

    24/08/04 18:23:40

    >>1367
    あなたの会社は何かミスがあった時に、得に社内規定違反があったときに全部あったことを聞き取りしないの?
    それと保護者からの連絡を照らし合わせたりしないの?
    この子がバス会社のホームページには事実関係を確認してってきちんと書いてあるよ

  • No.1370 匿名、

    24/08/04 18:30:35

    >>1367
    どんな企業もお客様から連絡を受ければ詳細を伺うのは当たり前
    それでそれらの事実が確認された
    そういうこと

  • No.1373 一生で一回しかしないソーラン節

    24/08/04 18:41:17

    >>1367
    きちんとした企業で働いたこと無いの?

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