• No.35 借り物競走

    24/08/02 21:51:06

    えー、ワクワクするね!
    実は我が家も夏休み初日から四日ほど日頃在宅ワークの旦那が出張で不在で同じくワクワクが止まらなかったのに、いざ当日を迎えると、日中やりたい家事が多すぎた+子供が外食行きたくないと言い出し、買い出しも行く暇がなくて結局素麺うどんが多かった(笑)
    手抜きできたのは良かったかな。
    有名なお店のローストビーフとかお刺身美味しい定食屋とか、地鶏の釜飯有名なところとか、コストコかロピアとか、頭の中夢でいっぱいだったわ。
    美味しくなると言われる方法全て投入したカレーが一番手が込んでたかも(笑)デカいで有名なカツ屋さんのカツ乗せてカツカレーにしたよ。
    小麦粉賞味期限ギリギリ切れてたからピザも生地から作った。これは我が家の定番手抜きメニューだから小5の娘がほぼ作ってくれただけだけど、安くて簡単に楽しめるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。