カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
24/08/02 16:15:29
一人一部屋はないけど、上の子が出ていくタイミングで一番下が小学3年生だからそれまでは上の子は1人、真ん中と下を2人部屋で使ってもらう予定。一人一部屋あげたいとは思うし、自分の空間を自分で管理するのはいい事だと思うし。 初めから部屋の数で子供産むってことはしなかったけどさ。
24/08/02 16:23:32
>>87上の子の荷物どうするの? 上の子が万が一帰ってきたら自分の部屋は無くなってて荷物片付けられちゃってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:21:32
0
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:21:51
26/06/22 19:22:38
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.87 だんごむしレース
24/08/02 16:15:29
一人一部屋はないけど、上の子が出ていくタイミングで一番下が小学3年生だからそれまでは上の子は1人、真ん中と下を2人部屋で使ってもらう予定。一人一部屋あげたいとは思うし、自分の空間を自分で管理するのはいい事だと思うし。
初めから部屋の数で子供産むってことはしなかったけどさ。
No.93 匿名
24/08/02 16:23:32
>>87上の子の荷物どうするの? 上の子が万が一帰ってきたら自分の部屋は無くなってて荷物片付けられちゃってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません