カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/09/20 22:16:28
カレーのルー以外は手作りするけど、冷凍餃子も食べるし、冷凍グラタンも食べるよ。 ただ市販のは単に味が好みじゃないからメインにしないだけ。(ハヤシライスはデミグラスソースと自家製ポタージュをミックスする) 一度手作りしてみたらそっちの方が美味しいし、思ってるより面倒じゃないよーとは思うけど、作らない人をバカにはしない。 餃子なんか皮も手作りした方が美味しいとは思うけど(特に水餃子)、手間がかかりすぎるから滅多にやらない。 外出時なんか保存怖いから、食べられる子はベビーフードの方がいいと思う。ベビーフードしか食べさせたことないって言われたらちょっとビックリだけど(ベビーフード、すごいトロミがついてうらごし完璧で柔らかいから、普通の食事食べれるのかなとは思う)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:07:07
294962
2
26/06/26 07:00:33
42
3
26/06/26 07:13:52
30
4
26/06/26 07:11:29
11
5
26/06/26 06:56:37
27
26/06/26 07:18:27
13
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.83 漫画家
24/09/20 22:16:28
カレーのルー以外は手作りするけど、冷凍餃子も食べるし、冷凍グラタンも食べるよ。
ただ市販のは単に味が好みじゃないからメインにしないだけ。(ハヤシライスはデミグラスソースと自家製ポタージュをミックスする)
一度手作りしてみたらそっちの方が美味しいし、思ってるより面倒じゃないよーとは思うけど、作らない人をバカにはしない。
餃子なんか皮も手作りした方が美味しいとは思うけど(特に水餃子)、手間がかかりすぎるから滅多にやらない。
外出時なんか保存怖いから、食べられる子はベビーフードの方がいいと思う。ベビーフードしか食べさせたことないって言われたらちょっとビックリだけど(ベビーフード、すごいトロミがついてうらごし完璧で柔らかいから、普通の食事食べれるのかなとは思う)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません