カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/09/21 02:10:22
そんなに手作りにこだわってたかが市販品に鼻息荒くしてんのに可愛いムチュコたんに嫌がられてていい気味だねw 外出時は市販ベビーフードが1番だよ どうせ家で作ったって衛生的にも暖かいの持っていく訳にもいかないんだから 同じ冷えたの食べるなら売ってるパウチの方が安心安全 レトルトも市販のルーも全部企業努力の上に成り立ってんのにね それらをバカにするなら山奥で動物の毛皮か草編んだ服着て自給自足生活すればいいのに
24/09/21 02:36:14
>>130 最近暑さで手作りのが危険だよね。ラップおにぎり素手おにぎりコンビニおにぎりでどれが早く腐るかって実験で、素手ラップコンビニの順番。コンビニは菌の少ない工場でマシンで作ってるからだと思うけど。 そういえば私が子供の頃食べ物全部テーブルに出したままだったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:49:42
0
26/06/22 10:46:18
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:43:49
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.130 パート(レジ締め)
24/09/21 02:10:22
そんなに手作りにこだわってたかが市販品に鼻息荒くしてんのに可愛いムチュコたんに嫌がられてていい気味だねw
外出時は市販ベビーフードが1番だよ
どうせ家で作ったって衛生的にも暖かいの持っていく訳にもいかないんだから
同じ冷えたの食べるなら売ってるパウチの方が安心安全
レトルトも市販のルーも全部企業努力の上に成り立ってんのにね
それらをバカにするなら山奥で動物の毛皮か草編んだ服着て自給自足生活すればいいのに
No.135 執事
24/09/21 02:36:14
>>130 最近暑さで手作りのが危険だよね。ラップおにぎり素手おにぎりコンビニおにぎりでどれが早く腐るかって実験で、素手ラップコンビニの順番。コンビニは菌の少ない工場でマシンで作ってるからだと思うけど。
そういえば私が子供の頃食べ物全部テーブルに出したままだったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません