カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/08/02 14:49:12
>>547 そうですか もう少し読解力があればいいですね
24/08/02 14:54:08
>>550 読解力ですか?ないですか? 添削でもしてるつもり? ご教授願います どのあたりですか? 社交辞令をわかるといいですね それとお子さんに特性がないとよかったのにね 社会経験がもっとあるとよかったのにね さてこういうブーメランどう感じますかね でも露骨に嫌な顔をされたのは理解できたのよね? それだと社交辞令も理解できませんか? ご自身で頭いいと思ってるのに残念ね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/02 14:57:04
>>557 少なくとも煽り倒すような文言で質問ばかりして何度も同じことを説明させるあなたよりは知能は上かと 読解力に社会経験は関係ないですし ブーメランという言葉を使って相手を貶めるやり方も賢いとは言えませんし 少し寄り添った意見を言って頂いたのに残念です
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 11:56:08
0
26/06/28 11:42:10
26/06/28 11:50:32
26/06/28 11:43:11
26/06/28 11:19:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.550 主 よさこい
24/08/02 14:49:12
>>547
そうですか
もう少し読解力があればいいですね
No.557 若い力(金沢市限定)
24/08/02 14:54:08
>>550
読解力ですか?ないですか?
添削でもしてるつもり?
ご教授願います
どのあたりですか?
社交辞令をわかるといいですね
それとお子さんに特性がないとよかったのにね
社会経験がもっとあるとよかったのにね
さてこういうブーメランどう感じますかね
でも露骨に嫌な顔をされたのは理解できたのよね?
それだと社交辞令も理解できませんか?
ご自身で頭いいと思ってるのに残念ね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.562 主 よさこい
24/08/02 14:57:04
>>557
少なくとも煽り倒すような文言で質問ばかりして何度も同じことを説明させるあなたよりは知能は上かと
読解力に社会経験は関係ないですし
ブーメランという言葉を使って相手を貶めるやり方も賢いとは言えませんし
少し寄り添った意見を言って頂いたのに残念です