カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/08/02 13:29:11
「遊びに来て」=「預けてもいい」ではないでしょ
24/08/02 13:39:39
>>484ご近所に遊びに来てと言われたら お昼すぎから2時間ぐらいかな オヤツいただくことあったら次の日なにかお礼持っていくわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/02 13:45:35
>>490 仕事してるのでお昼から二時間って連れていける時間ではありません 休みの日なら行けますが
24/08/02 15:59:55
>>490いつでも遊びに来て〜は預けると考えるから仕事してる日になるのでは? 普通顔見にいく程度で休みの日に行きますけど3ヶ月に1回とかかなそれでも多いかな うちの義母も淋しいのと暇でよく誰にでも言いますよ それで遊びに来るのはお年寄りです お互い暇だからお年寄り同士行き来してますよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:27:13
294937
2
26/06/26 01:18:56
87604
3
26/06/26 01:29:47
35
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.484 借り物競走
24/08/02 13:29:11
「遊びに来て」=「預けてもいい」ではないでしょ
No.490 ドッグラン
24/08/02 13:39:39
>>484ご近所に遊びに来てと言われたら
お昼すぎから2時間ぐらいかな
オヤツいただくことあったら次の日なにかお礼持っていくわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.498 主 よさこい
24/08/02 13:45:35
>>490
仕事してるのでお昼から二時間って連れていける時間ではありません
休みの日なら行けますが
No.598 チャンスをつかめ
24/08/02 15:59:55
>>490いつでも遊びに来て〜は預けると考えるから仕事してる日になるのでは?
普通顔見にいく程度で休みの日に行きますけど3ヶ月に1回とかかなそれでも多いかな
うちの義母も淋しいのと暇でよく誰にでも言いますよ
それで遊びに来るのはお年寄りです
お互い暇だからお年寄り同士行き来してますよ