• No.3 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/07/31 13:50:53

    >>1
    そう、3年生。
    自分が車運転してて、6年生くらいでも飛び出してきたり危ない子いるし、我が子も含め交差点は気をつけてもただの十字路はあまり気にしない子も多い。
    一緒に遊ぶメンバーが乗ってるから(全体で見れば子供だけで乗せてない家庭の方が多いけど)自分も乗りたいって言ってるし、1人だけ歩きだと…他の子が自転車の場合一緒に行動できなくなるんだよね。自転車の子は遊んでる途中に他の公園に移ったりできるから…

  • No.5 ジャイアントバレー

    24/07/31 15:04:14

    >>3
    自分も乗りたいって言ってるのか
    そうなると難しいね
    自転車乗ってる子達はほんと行動範囲広いし、余計に心配だね
    夏休み中に一緒に自転車乗って、危ない所はきちんととまるってのを叩き込むとかかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。