• No.80 開会式(貧血)

    24/07/31 15:05:14

    料理人さんがカウンター越しに揚げてくれる天婦羅、久しぶりに食べたくなってきたわ。
    揚げたての天婦羅に合わせて色々なお塩やお出汁を付けて出してきてくれるから楽しい。
    お塩をつけて食べる人を見ていきってると思うのは、高いお店に行きましたよアピールに見えるからでしょうね。
    バブルの崩壊からうん十年、出産、子育て、不景気、コロナと…とんとそんな高級なお店とは疎遠になったわ~(;_;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。