仲良かった義姉に不信感

匿名

かなえ

24/07/31 07:31:24

最近集まって話してて違和感を感じます。
いつも質問攻めされるので答えますがこちらが聞いても話を濁す感じです。
例えば前に「冬休みどこか行ったの?」と聞かれたので「〇〇に行きましたよ、お姉さんはどこか行きましたか?」って聞いたら「あーうん、横浜行ったかな」と言われ「中華街とかそっちの方ですか?」ときいたら「中華街は行ってないな、どこ行ったっけな、」とか。話の内容がみえてこないんです。
うちの子のことも聞かれるので私も義姉の子のことを聞くと「んーわかんない。どうだったっけな」ばかりで。
旦那に聞くと旦那は知ってて私は知らなかったり。
これは嫌われてますよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 〇×クイズ

    24/07/31 07:58:53

    >>5
    全く同じですね。
    見下したいだけか。。
    まともに答えるのが馬鹿らしいですね。
    もう適当でいいかな。

  • No.5 マイムマイム

    24/07/31 07:55:05

    義姉がこれ!!全く一緒!

    うちの子の成長度合いとか習い事とかお出かけ先の様子とかめちゃくちゃ聞いてくるのに自分のことはへへへ~とか笑って絶対言わないの。

    最初は子ども同い年だし気になるよねって思って普通に話してたけど絶対こっちの状況知って見下したいだけだって今は思ってあんまり話さないようにしてる。

    聞いてくるから答えてるのになんなの?って思うよね。
    自分のこと話すつもりないならわざわざ話しかけてこなけりゃいいのに!

  • No.4 〇×クイズ

    24/07/31 07:43:52

    >>2
    そうですよね、
    詮索されてるのかな?
    聞くだけ聞いて自分のことは話さないってなんなんだろ。

  • No.3 スプーンレース

    24/07/31 07:43:06

    何かしちゃったのかな?

  • No.2 デカパン競走

    24/07/31 07:41:35

    >>1嫌われてて、話しかけたくなかったら聞いてくんなよって思う。

  • 広告
  • No.1 📣

    24/07/31 07:37:33

    だね
    嫌われてる
    話したくないんだろうね

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。