• No.3076 しっぽ取り

    24/08/01 19:37:53

    >>3074
    旦那さんの会社にバレたら最悪だね。信頼失うし。でも、仕事に関係ないことだからな。隠そうと思えばニュースにならなければ隠せる。ただ、ニュースになり逮捕とかになったらやばいからいかに示談に持ち込むか。あとは旦那さんの両親に協力してもらい賠償金とかになったら一括払いにして勤務先を伝えずに済ませたらいいんじゃ?何回も何年も払うだと結局は支払いが滞ったら困るからで飼い主から主の旦那の勤務先を聞かれそうだしさ。勤務先に飼い主が連絡したらアウトだし。

  • No.3077 匿名

    24/08/01 20:44:07

    >>3076
    ニュースになるわけない。
    幼児噛んだ狂犬が駆除されただけの話だし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3081 足が速い人が天下

    24/08/01 21:02:28

    >>3077
    連続匿名同じ人だね
    狂犬てwww
    突然触っちゃだめな犬もいるのwww
    しかも甘噛みで傷ないってwww
    読んでる?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。