急上昇
放送部のテント
今年から急にワキガが臭くなって。
でも、臭いと指摘されてショックで人前に出られなくなったと言う子の話を聞いて、あまりダイレクトに言うのも、と思い、汗かくと匂うこともあるから、これを使いなさい、と制汗剤を渡しても、無視して使わず。
遠回しはダメかーと、あなた汗臭いから、必ず使いなさい、と言っても無視。
しまいには、すっごい臭いから必ず使え!と命令しても、俺、臭くないよ?と。
いや、すっごい臭いから!!女子に嫌われるぞ!!と言っても意に解さず。
どうしたらいいですかね?
マジで臭いのに、自分で全くわかってないみたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません