美容室やエステみたいなとの予約してどのくらいなら待てる?

匿名

3日後に筋肉痛

24/07/27 18:37:24

ネイルサロンで20分遅れてやっと呼ばれましたが、何も店員さんから言われないのがモヤモヤで。来店した時も何の言葉もなく前のお客さんの施術されてて、待って呼ばれた時も何も言われずでした。狭くて小さなサロンですが、来店して、いらっしゃいませみたいな言葉や、少しお待ちくださいとか言ってくれてもいいかなというのと、順番の時にお待たせしましたと言って欲しかったけど、20分くらいなら何も言わないものかなぁ。
時間がなくなったので、「〇〇時に出たい」と言っても分かりましただけでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 3日後に筋肉痛

    24/07/27 19:21:46

    そうですよね、、20分くらいまでですよね。時間が押したのでいつも1時間10分くらいかかるけど、50分くらいにしてもらいました。その際にも何も言われず。あまり何も言われないから自分が予約時間間違えて来たかと思い確認しましたが、間違えではなかったです。お店の方からしたら、予約時間推したのも自分のせいではないかもだし、関係ないんですかね。。
    その店の前いた方は来店したら挨拶してくれたし、前のお客様いたら、お待ちくださいとか言ってくれていました。

  • No.3 赤がんばれ 白がんばれ

    24/07/27 19:00:00

    イライラしないのは20分までかな
    何のための予約?って思う

  • No.2 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/07/27 18:57:09

    こういうことは親の背を見てではないけど、トップが率先してやってるかどうかで違ってくるのよ

  • No.1 🏃‍♀️

    24/07/27 18:42:07

    5分

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。