玉入れ
友達なんですが、なんかモヤモヤする発言ばかりされます。
*帝王切開をした私に正期産の37週は越えているので、赤ちゃんと母体の準備が出来た上で38週に出てくるのであれば納得だけど、40wに生まれる前提で考えると、まだお腹にいたいのにわざわざ38wに出すということがかわいそう。無理やり出されたから障害ありそう。40週までお腹にいさせて赤ちゃんのタイミングで自然に産ませた
*病気で一人っ子になったのを知ってるのに、男女育ててこそ1人前。私はちゃんと一姫二太郎で産めた。一人っ子なんて問題外。
*私の子は4歳になったばかりだけど
数字の読み⇒OK
数字の書き⇒OK(3が少し怪しい。2桁の数字の順番も怪しいこともある。例えば十二を21と書いてしまったり)
英語大文字の読み⇒OK
英語大文字の書き⇒OK(でもSとかZが怪しい)
英語小文字⇒書きも読みもまだ半分ぐらい???
ひらがなの読み⇒OK
ひらがなの書き⇒7割ぐらいOK
カタカナ⇒勉強中
英会話は1時間くらいずっと喋ってる。
えー。読むだけしかできないの?やっぱり帝王切開だから障害もっちゃった?
*保育園を信用出来ないから、うちの子だけ園バスに乗せずに私が送って遠足行かせる。
昨日は沖縄旅行行ってきた話だったんですが
*海外出張しまくってたからマイルめっちゃたまってて切れそうだから慌てて沖縄旅行とグアムを予約した
*私たち夫婦はゴールドのカードあるからラウンジ入れるんだけど、私はANAのステータス持ってるから子供たちとそれでANAのラウンジ入った
*ホテルはルネッサンスの11階のクラブフロアにした。子供がいなかったら考えもしないホテルだった。
専用ラウンジでチェックインできるし、ドリンク飲めるからよかった。アメニティはロクシタンだった。
マウント?
普段からこんな感じです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 玉入れ
24/07/27 20:41:15
>>9
箇条書きに書いてても読めないって大丈夫?
返信
No.9 ファストパス発行して
24/07/27 20:37:18
じゃ、マウントってことで 終わりでいいね
長くてさ、、、
返信
1件
No.8 主 玉入れ
24/07/27 19:41:33
>>4
やっぱりこの発言、ひどいですよね。
私にだけこういうの言ってきて。
返信
No.7 主 玉入れ
24/07/27 19:40:33
>>3
そうなんですよね。
共通の友達もいるから辞められなくて。
返信
No.6 主 玉入れ
24/07/27 19:39:17
>>2
ですよね。。。
去年彼女が2人目妊娠して位から、私に対してマウント取るような発言をするようになりました。
返信
No.5 主 玉入れ
24/07/27 19:38:09
>>1
私の方が先に1人目産んだ時は何にもなかったんですが、彼女が2人目妊娠してからやたら言ってくるようになりました。
返信
No.4 組体操(一番下が地獄)
24/07/27 19:02:52
主の友達のスタンスがちょっと理解できないかも。
私からするとこんなこと言う人は友達ではないし、距離を取っちゃうな。
普段からってことは常に付き合いがあるってことだよね?
常にこんなこと言われて嫌な思いしてまで付き合う必要ある?
返信
1件
No.3 若い力(金沢市限定)
24/07/27 18:33:07
なんでそんな人と付き合ってるの?時間のムダじゃない?
返信
1件
No.2 アルティメット
24/07/27 18:31:13
友達なんですが
まず、主にとっての友達の定義は?
こんな感じの人でも友達認定するの?
返信
1件
No.1 借り物競走(校長先生)
24/07/27 18:29:53
ガチならマウント超えて喧嘩売ってるでしょ。笑
そんなやつ身近にいたら笑ってしまうわ。笑
返信
1件