義理の親族にずっと騙されてた へのコメント(No.34

  • No.32 旦那の足が空回り

    24/07/28 08:03:36

    旦那に隠し通してまで結婚したかったなら私が死ぬまで隠し通してよねって言うかな
    そして忘れる 引きこもりは障害みたいなものだし長生きしないよ
    ただ旦那ってすんごい悪者か?って聞かれたらまぁ、気持ちは分かるって感じ
    主の何倍も嫌悪感あってずっと心の隅にいて嫌な気持ちのまま生きてきたかもしれないし
    だからチクチク責めるくらいなら旦那のために離婚する 情がある

  • No.34 リレー(逆走)

    24/07/28 10:19:42

    >>32
    旦那がすんごい悪者だとは思ってないし、旦那も義兄のことをよく思ってないことは伝わってきてる。
    だからいなかったことにして16年過ごしてきたんだろうとは思うんだけどね。
    本当、隠すなら死ぬまで隠し通すくらいしてほしかったわ。
    子供たちが巣立って、私に何かするように言ってくるなら離婚かな。夫婦仲は悪くないけど、騙されてた事実は変わらないし。義兄のお世話で自分の人生消費するのは絶対に嫌。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。