義理の親族にずっと騙されてた へのコメント(No.317

  • No.317 弁護士

    24/12/09 05:54:18

    主さん、本当にお疲れ様です。
    旦那に見せて、どうして私がこんな嫌がらせまでされなくちゃいけないんだ!、子供も見てしまったのをどうしてくれるつもりだ!、キ〇〇 イBBAをなんとかしろ!とひとしきりブチ切れて、丸投げでいいと思う。

    それでも怒りが治らなくて気力と体力に余裕があれば、旦那に見せた後で一応中身のコピーをとって、本体は封筒に赤字で「受取拒否!!!」って書いて義実家のポストに入れ返してきたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。