義理の親族にずっと騙されてた へのコメント(No.315

  • No.297 アニメーター

    24/12/08 22:25:32

    ご無沙汰してます。主です。まだこのスレを見てくれる人たちがいたら愚痴半分の相談を聞いてください。
    義母から私宛に手紙が届きました。切手、消印がないので直接投函された模様です。
    第一発見者は長女で、捨てるかすごく迷いましたが子供たちと一緒に中身を見たところ一家心中を仄めかす内容でした。旦那はまだ仕事から帰ってきてません。このまま手紙を捨てるか、旦那に見せるか。
    私の判断ミスで子供も手紙の内容を知ってしまい心乱されてます。
    このまま手紙を見なかったとして、一家心中されたら私と子供は何かの罪に問われるんですかね。
    自殺を示唆された場合、止めなかったらいけないんでしたっけ?
    こんなことで警察に相談していいのか。どこにも吐き出すところがなくてすみません。

  • No.315 アナウンサー

    24/12/09 01:22:17

    >>297
    警察に連絡だね。
    ついでに相談する窓口も教えてもらう。

    トピ文以外全てを読んだわけじゃなく
    難しいけど信頼する旦那さんにも騙されていたわけで、不信感しかないよね。
    旦那さんとは話し合いしたのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。