義理の親族にずっと騙されてた へのコメント(No.279

  • No.276 ベーシスト

    24/10/03 18:09:54

    まずは義兄がどういう人なのかを知るべき。障害はあるのかないのか?だいたいの引きこもりは発達障害や知的など何らかの障害あるよ。障害あるなら1人で暮らせる能力はあるのか?仮に障害者なら年金もらってるかも。とりあえずどんな人なのか旦那に聞いて。話はそれからだよ。こういう時のママスタは良いアドバイスくれるよ。

  • No.279 看護師

    24/10/03 19:04:50

    >>276
    引きこもりに詳しんだね
    ご親族にいらっしゃるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。