義理の親族にずっと騙されてた へのコメント(No.22

  • No.22 組体操

    24/07/27 20:19:14

    40半ばかぁ…。
    これから先どうするつもりなのか?
    弟夫婦に面倒かける気か?
    詰め寄って圧力かけてみてもいいのかもしれませんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 パン食い競走

    24/07/27 21:25:34

    >>22
    本当にどうするつもりなんでしょうね。
    多分誰も何にも考えずに問題を先送りにしてるだけだと思います。
    旦那はなんだかんだで義親がどうにかすると思ってそうだし、義親は自分たちの生きてる間はどうにかすかもしれないけど、亡き後はなんだかんだで我が家がどうにしてくれるって考えてそう。
    義兄は何も考えてないんじゃないですかね。
    会ったことも見たこともない人にこんなに心乱されて本当に最悪です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。