• No.21 隣の旦那は青い

    24/07/27 23:10:25

    「ここで走るのは危ないよ」っていうのは砂場の付近の事ですよね。全然問題ない声掛け方かと。
    「公園で子どもが走るのは当たり前!」って人は、自分の子どもを公園に行かせるだけ行かせて、どんな遊び方してるか気にもとめてない人でしょうねー。
    小学生同士でも本気で走ってぶつかったら大怪我の可能性あるし、周りを見ながら配慮した遊び方をするのは小学生でもしなければいけません。
    「我が子を叱ってくれてありがとう」みたいな看板立ってるの見た事ありますが、その通りですよ。
    ぶつかられた女の子の親御さんは主さんに感謝しているでしょうし、その子のためにも言って良かった、と今回は思っておきましょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。