• No.890 足が速い人が天下

    24/07/28 00:05:34

    学校関係の仕事してます。
    老人だろうが誰が歩いていようが、怪我をさせる程危ない行動をしていた子供に過失があると思いますよ。校庭のグラウンドは危険地帯ではありませんからね。そんなに危険ならば、小さな体格の一年生も歩けません。

  • No.905 しっぽ取り

    24/07/28 01:31:27

    >>890
    走ってるのが危険な行為?じゃあ子供は走る事も出来ないのか。これが公園とか公共施設みたいな不特定多数の人がいる中で走り回って怪我させたなら子供にも責任あるけど、自分のいる学校でしょ。まさかばあさんが学校のグラウンドにいるとは思わないでしょ普通。それにばあさんなんで逆に子供が走り回ってる所にノコノコ歩いてきたん。暇だからって時間より早く来て、静かに座って待つ事も出来ん。本当老害。自分の親が訴えるとかいい出したら全力で止めるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。