• No.115 〇×クイズ

    24/07/26 08:48:01

    >>111
    『遺族厚生年金に限って言えば』←ここ踏まえて続きを読んでくださいね
    これまで男性が受け取れる条件が女性に比べ差があるのを今回見直した、ですよね。
    自分(女性)が貰う視点でしか見ていないとキーッ!と血が上るのも無理はないですが、若くして妻を亡くし突然父子家庭になるのも昨今の経済事情ではなかなかの苦労だと思いますよ
    念のため、もう一度、遺族厚生年金に限って言えばです

  • No.190 よさこい

    24/07/27 23:46:14

    >>115
    キーッ!と血が上るのも無理はないですが、
    >すごく馬鹿にした書き方ですね。不愉快です。
    男性のもらえる分を引き上げれば良いと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。