• No.16 大玉送り

    24/07/28 07:57:07

    あげます。

    レスの通りなんですけど、文句言われたらなんて返しますか?

    本来買えないような私への頂き物を、私が食べ盛りの子供のために労力割いて捌いて出してるだけ。
    あなたの時間労力お金人間関係一切絡んでない分際で、少しの協力も拒否して食べて当然と思うな。
    相手の善意や労力も軽視して捨ててしまえと言う人に食べる権利はない。
    普通の家庭なら調理済みの魚買って食べてるわ、こんな遅い時間にこんな大変なこと好き好んでやる人はいません、この私の時間と労力をあなたに差し出す義理もない。
    他にきちんとした食事出してるんだから私は文句言われる筋合いもない。

    全部吐き出すと、私はこんなところかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。