手術を受ける際の医師へのお礼 へのコメント(No.268

  • No.266 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/07/22 23:07:24

    >>263
    渡す側の患者は医師お一人の時を狙って渡すのが常識じゃない?
    勿論ナースにも同じように差し上げるのならいいですが医師だけでしょう?だったら誰もいない時を見計らう
    うちもそうでしたよ

  • No.268 リレー

    24/07/22 23:15:54

    >>266
    正々堂々と渡せない受け取れないってことは本来良くない行為だよね。
    うちの病院は受け取らない決まりだよ。
    仮に受け取る病院があったとしても、本当に不要な行為だよ。
    仕事だし、それなりに給料もらってるし、そんなもの当てにしてない。
    うちは大学病院だから、研修医や看護師が常に周りにいるから先生と一対一なんてありえないわ。外来はお昼休憩とれないくらい時間勝負だから、診察時間が短いことが1番ありがたいよ。(話が長い家族や患者はスタッフにマークされてる。それを見越して予定立てたり、他の患者さんに待ち時間お伝えしてる)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。