• No.40 大縄跳び

    24/07/27 07:50:08

    うちは夫婦ともに、食べ物に関しては子供には激甘だから、子供が食べたいって言ったら全部でもあげる。少ないものなら、冗談で取り合ったりするけど。子供の好みがわかるから、好きそうなもななら予め多めにあげるし。

    家でやるから他所でもやるってことにはなってないよ。むしろ他所では遠慮がちなくらい。元々の性格もあるけど。

    自分も親にそうしてもらった記憶があるから。親も同じような気持ちだっただろうなって返してる感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。