Hikari Kizuna TV へのコメント(No.8701

  • No.8700 中吉(調子いいけど無理は禁物)

    f7555bcd61e57

    25/12/28 09:39:59

    まずパパから減額請求があったかどうかは当事者にしか分からないので、他人がとやかく言うのはどうかと思います。

    養育費は、調停員や裁判官が双方の資産や収入を調べ、子供の育成状況を考慮して算定します。
    35,000円は多いとは言えませんが、それだけ収入格差があるのではないでしょうか?ない人からは取れません。

    ご本人達が裁判にて合意したことなのに、赤の他人が人格攻撃までして叩いて何の意味がありますか?

  • No.8701 おせち料理(黒豆が永遠に減らない)

    95985547c72e4

    25/12/28 10:26:25

    >>8700
    合意した事なのにというわりには収入格差とか勝手な事言ってるのは同じ事だと思います。
    ただ弁護士や裁判官だけが決めたという言い方について指摘しただけで人格攻撃なんてしてないと思うよ。
    それよりパパの動画のコメント欄見てきたら?ママの人格を否定する事ばかりで違和感しかありません。
    正直???というコメントばかりでパパさん中心な身勝手なコメントが目立って子どもの事なんて考えてないんだなと思いました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8702 中吉(調子いいけど無理は禁物)

    f7555bcd61e57

    25/12/28 11:22:42

    >>8701
    ここのサイトには「この親父クソ」、「反社顔」などの文言が並びましたが、あなたの感覚では中傷にあたらないのですね。いろんな方がおられますから。

    パパも以前のように動画のコメント欄は閉じられたらと思いますが、
    そもそもお二人とも離婚に係る内容を配信されなければ良いのにと思います。

  • No.8703 中吉(調子いいけど無理は禁物)

    f7555bcd61e57

    25/12/28 11:27:31

    >>8701
    ちなみに養育費は、双方の経済状態を元に算出します。公的機関が算定表も出しているので、収入の予測がつく場合はありますよ。
    もちろん想像の域を出ませんが、私はそれを元に人様を誹謗中傷したりしませんので。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。