バブルサッカー
バスで3才と12カ月を連れて地元モールに行った。
隣に座ってきたママに抱かれた赤ちゃんが超小さくて「わっ、生まれたて?」って声が出ちゃった。
目が合っちゃって、ごめんなさい。って言ったら、生後2週間なんです。と。
3才が小さいねかわいいねって触ろうとするから手洗いしてないからダメ!って言ったら全然いいよー撫でて撫でてーってめちゃくちゃフレンドリー。
同じモール目的地で上の子の誕生日パーティーの買い物すると言っていた。
驚くほどパワフルママさんだった。
私産後2週間なんて1人目も2人目も旦那と親にそして子供に甘え切って堕落した生活しててなんか恥ずかしい気持ちになった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 バブルサッカー
24/07/19 13:49:26
1人目だったら緩く過ごすの大正解だろうけど、上にいたらもっと上の子のために頑張れば良かったかなってそのママと少し話して思った。
モールと言っても地域の小規模モールです。
トピの地元モールは打ち間違えてしまってます。すみません。
返信