気持ち悪い!誰かチャットなみにレスして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 11:57:31

    たしかに!
    今も授乳した方が良いですよ
    どうぞ
    って子供機嫌良いのに言ってくるし

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 11:58:31

    個人タクシーでお客様カードがないです
    ひたすら指動かし中です

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 11:59:32

    携帯MAXでいじってたらそんだけ指動くとそら男の子出来るねって意味不発言されました

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 12:01:05

    どこに苦情?って聞いたら
    会社持ってると大変だねぇ僕は個人だからそんなの関係ないからわからないよって言われました

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 12:02:12

    小さく前の方に写真がありますが名前など小さすぎて見えません

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 12:05:37

    だいぶ手前ですが怖いのでおりました
    お金払ったら手にぎられました…どこに苦情だせばいいですか?
    名前と緑ナンバーだったのでナンバーは覚えました

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 12:09:17

    警察ですか?
    タクシーの苦情出すとこって個人は扱ってないんですか?

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 12:20:12

    やっと家着きました
    愛媛です
    タクシーの色はシルバーで緑ナンバーでした

    • 0
    • No.
    • 56
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 12:32:06

    グランで拾ったので愛媛の方気をつけて下さいm(_ _)m
    警察署に電話したらフリーコールの苦情センターにかけてくれって言われました
    改善してもらうため連絡します

    • 0
    • No.
    • 61
    • KDDI-TS31

    • 06/02/15 14:14:23

    愛媛県松山です(>_<)
    センターに連絡いれたら改善命令出すって事と謝罪するようにさせるので連絡先教えて欲しいと言われましたが運転手に連絡先が伝わると嫌なので連絡先は伏せました


    皆さんも変な運転手にあたらないように気をつけて下さいm(_ _)m
    不安な時短時間でレスくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ