食事の時、水がないなんて考えられない

匿名

リレー

24/07/19 09:53:38

というと旦那に「なんで?」と言われました。
自分でも分からないけど、食事の時に水(あるいはお茶)がないと食べられません。
最近だとファミレスでも水がセルフだし、食事中の水は必須じゃないんだと痛感しています
私は食事に水は必須だと思ってるんだけど、別にそうじゃない人もいるんだなって思いました。
皆さんは、食事の時水やお茶、ジュースなど水分がなくても食べれますか?
それとも飲まなくても大丈夫ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。