漢字が苦手な6年生 へのコメント(No.7

  • No.5 リレー(選手補欠)

    24/07/18 11:49:34

    >>3横線や縦線を多く描いちゃうとかじゃないからちがうのかな。知り合いの人が線の数がわからなくなるらしく漢字書くのだけLDだったんだよね。その人も全くかけないわけではなかったよ。ひらがなやカタカナや英語、数字は大丈夫だけど漢字のいくつかだけ。形はなんとなく合ってるけど違うみたいな感じだった。

  • No.7 👨‍🏫

    24/07/18 12:29:07

    >>5 近いかもしれないです。うちは棒が足りなかったりぱっと見は間違いが無いような感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。