• No.3 転倒するお父さん

    24/07/17 18:50:44

    その人によるんじゃないですかね。

    私は体質的に飲めません。でも義親は何回言っても勧めてきます。「少しも飲めないの〜?」って。

    旦那は飲み会も行くし、家族で居酒屋行ったら旦那はお酒で私はジュースですが、何とも思ってないようです。

    寂しいだの思ってたら結婚してないですよね。

    昔いた会社で、「飲めない奴がいるとしらける」と言われ、ちょっとイラっとして少し飲んだんですが、当時同僚(現旦那)に「急性アル中になっちゃうよ!」って怒られました。

    それはあいつらに言って欲しいと思いましたがw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。