12.7%の年平均成長率:ゲーミングガジェット市場の詳細分析

匿名

panorama data insights

24/07/17 15:19:10

世界のゲーミングガジェット市場は、2022年に592億米ドルの収益を上げ、2031年までに1,736億米ドルに達すると予測されています。2023年から2031年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)は12.7%で成長する見込みです。

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ゲーミングガジェットとは?

ゲーミングガジェットとは、パソコンやゲーム機と組み合わせて使用する電子機器のことを指します。これには、以下のような様々なゲーミングアクセサリーが含まれます:

ゲーミングマウス:高精度のセンサーやカスタマイズ可能なボタンを備えたマウスは、プレイヤーのパフォーマンスを向上させます。

ゲーミングキーボード:メカニカルスイッチやRGBライティングを備えたキーボードは、操作性とビジュアルの両方でゲーム体験を高めます。

ゲーミングヘッドセット:高品質なサウンドとマイクを搭載したヘッドセットは、臨場感あふれる音響体験を提供し、コミュニケーションも円滑に行えます。

これらのガジェットは、ゲーム全体のパフォーマンスや体験を向上させるために重要な役割を果たします。

主要な企業:

Micro-Star INT'L CO. LTD
Gigabyte Technology Co. Ltd
Corsair
HP Inc.
Atari Inc
Valve Corporation
Razer
Dell Technologies Inc.
Sony Corporation
Microsoft
ASUSTeK Computers Inc.
Acer Inc
Lenovo
Sega
Nintendo

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