急上昇
panorama data insights
世界のゲーミングガジェット市場は、2022年に592億米ドルの収益を上げ、2031年までに1,736億米ドルに達すると予測されています。2023年から2031年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)は12.7%で成長する見込みです。
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ゲーミングガジェットとは?
ゲーミングガジェットとは、パソコンやゲーム機と組み合わせて使用する電子機器のことを指します。これには、以下のような様々なゲーミングアクセサリーが含まれます:
ゲーミングマウス:高精度のセンサーやカスタマイズ可能なボタンを備えたマウスは、プレイヤーのパフォーマンスを向上させます。
ゲーミングキーボード:メカニカルスイッチやRGBライティングを備えたキーボードは、操作性とビジュアルの両方でゲーム体験を高めます。
ゲーミングヘッドセット:高品質なサウンドとマイクを搭載したヘッドセットは、臨場感あふれる音響体験を提供し、コミュニケーションも円滑に行えます。
これらのガジェットは、ゲーム全体のパフォーマンスや体験を向上させるために重要な役割を果たします。
主要な企業:
Micro-Star INT'L CO. LTD
Gigabyte Technology Co. Ltd
Corsair
HP Inc.
Atari Inc
Valve Corporation
Razer
Dell Technologies Inc.
Sony Corporation
Microsoft
ASUSTeK Computers Inc.
Acer Inc
Lenovo
Sega
Nintendo
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