園休んで外出許される?

匿名

もりもり

24/07/17 00:02:03

子供連れ寛大なアットホームがウリの美容院でお客さんが年長ぐらいの子連れできた。ママが予約してたから病欠の子を連れてきてたって話してた。
「夜38度まであって今朝は微熱で行かせようと思ったけど悪化したら嫌だから休ませた咳も出るし。微熱でも元気だから!」って美容院でママの隣で待たせてるの。確かに子供は元気そうだけど咳はしてる。ママも子供も咳するのにマスクしてないしする気もない。常連なら許されるの?
美容師は子供に寛大。。常連ママが美容師ママにお下がりあげるような関係性らしい。
見た目も派手なリッチママ。子供の着てる服もハイブランド。
そのママが悪びれることもなく園で感染症流行ってる、先週は○の感染にかかってたとか。聞いててドン引き。不愉快。
そもそもこんな風邪ひいてる子の近くにいたくないし、私は子供が風邪ひいて美容院行くタイミングずらして今日だったのに。かなり腹たったのは未熟者?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 転倒するお父さん

    24/07/17 05:51:11

    世の中色んな人がいるから

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。